バル兄(FE3H) 進捗なんだけど……衣装の作画コスト高くて全然仕上げが終わらん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
うあぁ 奇跡みたいに顔がいい
ロン毛時代の三リョいいですよ どうですか? 布教活動です
CMs/ホチリド ホワイトデーなので2年前のまんが再掲しときます(1枚目はバレンタイン)
SD/三リョ 出会い編