うちのアルジュナオルタの怒り顔はこれで三枚目ですね、今後も増やしていくぞぅ

    オルタ
    うちのアルジュナオルタの怒り顔はこれで三枚目ですね、今後も増やしていくぞぅ
    うちのアルジュナオルタの怒り顔はこれで三枚目ですね、今後も増やしていくぞぅ
    うちのアルジュナオルタの怒り顔はこれで三枚目ですね、今後も増やしていくぞぅ
    122020年3月15日 21:09

    1⇒幼稚園時代から絵はかいてるから…23年でいいのかな? 2⇒そ、ふと?あ、…ぷり? 3⇒没頭する所はセリフ書き!セリフを後回しにするタイプだから何書こうかどうしようかなんでセリフを考えないで絵がかけるのか色々考えてしまいますね!!(あほ)

    1⇒幼稚園時代から絵はかいてるから…23年でいいのかな?

2⇒そ、ふと?あ、…ぷり?

3⇒没頭する所はセリフ書き!セリフを後回しにするタイプだから何書こうかどうしようかなんでセリフを考えないで絵がかけるのか色々考えてしまいますね!!(あほ)
    022020年3月15日 21:23

    7⇒漫画全般、私の描く絵は全部好き…でもなんやかんやこれなんだよな…どうしてだろ… 8⇒音楽と言うよりは動画かな、ちびまる子ちゃん、あたしンちとかは音声だけで状況理解できるから面白いしオススメ! 9⇒絵のこだわり?…集中線!!!!

    7⇒漫画全般、私の描く絵は全部好き…でもなんやかんやこれなんだよな…どうしてだろ…

8⇒音楽と言うよりは動画かな、ちびまる子ちゃん、あたしンちとかは音声だけで状況理解できるから面白いしオススメ!

9⇒絵のこだわり?…集中線!!!!
    7⇒漫画全般、私の描く絵は全部好き…でもなんやかんやこれなんだよな…どうしてだろ…

8⇒音楽と言うよりは動画かな、ちびまる子ちゃん、あたしンちとかは音声だけで状況理解できるから面白いしオススメ!

9⇒絵のこだわり?…集中線!!!!
    022020年3月15日 21:52

    行くぞぉぉおおぉぉおぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおーーーーーーー!!!!

    行くぞぉぉおおぉぉおぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおーーーーーーー!!!!
    022020年3月16日 00:07

    012020年3月16日 00:31