うちのアルジュナオルタの怒り顔はこれで三枚目ですね、今後も増やしていくぞぅ
1⇒幼稚園時代から絵はかいてるから…23年でいいのかな? 2⇒そ、ふと?あ、…ぷり? 3⇒没頭する所はセリフ書き!セリフを後回しにするタイプだから何書こうかどうしようかなんでセリフを考えないで絵がかけるのか色々考えてしまいますね!!(あほ)
7⇒漫画全般、私の描く絵は全部好き…でもなんやかんやこれなんだよな…どうしてだろ… 8⇒音楽と言うよりは動画かな、ちびまる子ちゃん、あたしンちとかは音声だけで状況理解できるから面白いしオススメ! 9⇒絵のこだわり?…集中線!!!!
行くぞぉぉおおぉぉおぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおーーーーーーー!!!!
難癖付けて毒にする悪癖
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これですな、間違いなくこれ
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
本気で冗談のつもりで言った
耳に残っていたから歌っただけ
陰茎の話(1/2)
採取方法はカブトガニと同じようなやり方
急患ッッッッッッ!!!
震えも止まらない
レベルマ黒聖杯持ち
何も間違ったことはしていない
意味が分かると怖い話