顕光殿!!!イベント本当にお疲れ様でございました!!!!!!

    顕光殿!!!イベント本当にお疲れ様でございました!!!!!!
    12362020年12月30日 18:06

    私は新年絵や実録を描かずになんてもん描いてんだ

    私は新年絵や実録を描かずになんてもん描いてんだ
    022020年12月30日 19:42

    可愛い

    可愛い
    042020年12月30日 20:00

    描き納め〜、描きたいもん全部かけたからこれでいっか!皆様今年はアホほどお世話になりましたでございます。 来年も宜しくお願い致しますね!じゃ!グッバイグッバイ周回してこよ!

    描き納め〜、描きたいもん全部かけたからこれでいっか!皆様今年はアホほどお世話になりましたでございます。
来年も宜しくお願い致しますね!じゃ!グッバイグッバイ周回してこよ!
    2152020年12月31日 18:02

    はーゴロゴロするの最高だな、これあれ、あけおめじゃないんだけどかけたなんだろ、ぐだリン?はー、ゴロゴロ最高だな

    はーゴロゴロするの最高だな、これあれ、あけおめじゃないんだけどかけたなんだろ、ぐだリン?はー、ゴロゴロ最高だな
    0212021年1月2日 12:42