あとはリリィぶちのめすだけ…あしたFGOはやって…ツムツムもラストパートだから…風呂はいって…絵だーーーーーーーー!!!!!!ぐだオベの続き描こーーーー!!!2コマだけ置いておきまーーす!!

    FGO
    あとはリリィぶちのめすだけ…あしたFGOはやって…ツムツムもラストパートだから…風呂はいって…絵だーーーーーーーー!!!!!!ぐだオベの続き描こーーーー!!!2コマだけ置いておきまーーす!!
    5312021年9月16日 20:46

    イベント中のぐだオベ(1/2)

    イベント中のぐだオベ(1/2)
    イベント中のぐだオベ(1/2)
    イベント中のぐだオベ(1/2)
    イベント中のぐだオベ(1/2)
    131072021年9月19日 04:45

    (2/2)

    (2/2)
    (2/2)
    5372021年9月19日 04:47

    我ね、9月初旬頃から初めてデジタルでぐだオベ描きはじめてね、やっと1ヶ月そろそろくるのよ、見返して一番好きなシーンはいつまでもこれなのです

    我ね、9月初旬頃から初めてデジタルでぐだオベ描きはじめてね、やっと1ヶ月そろそろくるのよ、見返して一番好きなシーンはいつまでもこれなのです
    6252021年9月19日 19:51

    高難易度の時は無理矢理マーオベにするタイプのカルデア

    高難易度の時は無理矢理マーオベにするタイプのカルデア
    高難易度の時は無理矢理マーオベにするタイプのカルデア
    6342021年9月20日 02:24