これね、初めて映画見た時、初日に描いたやつなの。めっちゃ成長したなやったぜ自分!!!魘夢たあぁア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    これね、初めて映画見た時、初日に描いたやつなの。めっちゃ成長したなやったぜ自分!!!魘夢たあぁア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    072021年9月25日 22:29

    さて、終わったので愛を描きます。 今回はこの二人の愛

    さて、終わったので愛を描きます。
今回はこの二人の愛
    022021年9月25日 23:38

    オベロン…綺麗だろ… あれがチェイテピラミッド姫路城だ… 君と一緒に見れるなんて最高だよ… ねぇオベロン…

    オベロン…綺麗だろ…
あれがチェイテピラミッド姫路城だ…
君と一緒に見れるなんて最高だよ…
ねぇオベロン…
    2176252021年10月1日 20:52

    ちなみに今漫画まだここー! なんか納得できなくて8回描き直してるとこー!日曜日の夜には出せるー!

    ちなみに今漫画まだここー! 
なんか納得できなくて8回描き直してるとこー!日曜日の夜には出せるー!
    012021年10月1日 21:31

    あと1ページ!おはようございます!!!

    あと1ページ!おはようございます!!!
    012021年10月4日 07:57