これね、初めて映画見た時、初日に描いたやつなの。めっちゃ成長したなやったぜ自分!!!魘夢たあぁア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さて、終わったので愛を描きます。 今回はこの二人の愛
オベロン…綺麗だろ… あれがチェイテピラミッド姫路城だ… 君と一緒に見れるなんて最高だよ… ねぇオベロン…
ちなみに今漫画まだここー! なんか納得できなくて8回描き直してるとこー!日曜日の夜には出せるー!
あと1ページ!おはようございます!!!
難癖付けて毒にする悪癖
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これですな、間違いなくこれ
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
本気で冗談のつもりで言った
耳に残っていたから歌っただけ
陰茎の話(1/2)
採取方法はカブトガニと同じようなやり方
急患ッッッッッッ!!!
震えも止まらない
レベルマ黒聖杯持ち
何も間違ったことはしていない
意味が分かると怖い話