昨日?上げた夏の夜の夢バグぐだオベはこの間見せたプロットノートにこのように描いておるのですよ!字書きたねぇって?お黙りなさい。え?途中じゃねぇかって?その通り我途中で我慢できなくなって描き始めるのでプロットは全て途中までなのです。

    昨日?上げた夏の夜の夢バグぐだオベはこの間見せたプロットノートにこのように描いておるのですよ!字書きたねぇって?お黙りなさい。え?途中じゃねぇかって?その通り我途中で我慢できなくなって描き始めるのでプロットは全て途中までなのです。
    昨日?上げた夏の夜の夢バグぐだオベはこの間見せたプロットノートにこのように描いておるのですよ!字書きたねぇって?お黙りなさい。え?途中じゃねぇかって?その通り我途中で我慢できなくなって描き始めるのでプロットは全て途中までなのです。
    082022年2月13日 19:21

    くず

    くず
    0182022年2月15日 21:09

    プレミアムに入っていろんなペン使えるようになったので「よっしゃ!オべ描こう」って最初に描いたのがこの「山盛りご飯と札とキラキラとオベ」です

    プレミアムに入っていろんなペン使えるようになったので「よっしゃ!オべ描こう」って最初に描いたのがこの「山盛りご飯と札とキラキラとオベ」です
    0152022年2月18日 04:18

    縁付き塗りつぶしが最高に良かったです

    縁付き塗りつぶしが最高に良かったです
    0162022年2月18日 04:44

    さむい

    さむい
    0212022年2月18日 04:59