普段のマスターはこんな狂ってないぞ!って過去の画像見てたけど全部狂ってた
ほんとこれ自分で描いてて最高だったのよね…ギャグ日は西遊記の話も好き…新しめだとシンデレラの話好き…
続きは明日…🐑💤
強すぎるが故に
難癖付けて毒にする悪癖
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これですな、間違いなくこれ
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
本気で冗談のつもりで言った
耳に残っていたから歌っただけ
陰茎の話(1/2)
採取方法はカブトガニと同じようなやり方
急患ッッッッッッ!!!
震えも止まらない
レベルマ黒聖杯持ち
何も間違ったことはしていない
意味が分かると怖い話