毎回描く時に過去に描いた顔面宝具漫画を探さないとかけない蘭陵王さん、ほんとに難しい…
花粉症のやつで描きたいセリフメモってるんだけどこれだけでなんか面白い
スパコミの新刊は「好きな所の話」です!!!花粉症は無配漫画(多分めっちゃページある)にしますー!無配の方はイベント終わったらその日中にカラーバージョンでTwitterに載せますー!いやぁ…花粉症がね…思ったより凄いことになりそうで…みんなに読んでもらいたくなっちゃった…ガンボルゾイ
練習しようね…
何万にもが描いてそうなパロ
難癖付けて毒にする悪癖
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これですな、間違いなくこれ
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
本気で冗談のつもりで言った
耳に残っていたから歌っただけ
陰茎の話(1/2)
採取方法はカブトガニと同じようなやり方
急患ッッッッッッ!!!
震えも止まらない
レベルマ黒聖杯持ち
何も間違ったことはしていない
意味が分かると怖い話