前に描いた2〜3コマだとこの辺も好き、いつも一緒にいるなオベ、好き
本文終わった〜、あとは令呪とノンブルと微調整と表紙〜、頑張った〜
ここだけマジで頑張ったねって気持ちで見てくれ…
今日から始まるイベントジュナメインかな〜、楽しみだな〜今回何箱行けるかな、前回の箱イベ358だったからそれくらい行けるかな…
綱さん我1回しか描いたことないのか…この漫画ツッコミ一人しかいないから大変だったのよね、夜は性の源氏進軍ってセリフが使いたいって理由だけで描いた漫画なのだよ
難癖付けて毒にする悪癖
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これですな、間違いなくこれ
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
本気で冗談のつもりで言った
耳に残っていたから歌っただけ
陰茎の話(1/2)
採取方法はカブトガニと同じようなやり方
急患ッッッッッッ!!!
震えも止まらない
レベルマ黒聖杯持ち
何も間違ったことはしていない
意味が分かると怖い話