さくまるさん(@bell7545 )より許可を頂きましたのでやらせて頂きました。獣人バビロンよりタカスキさんのイラストに赤ペン先生というよりしんどいところを書き込むあれをやりました。お納めください。はぁ~~~~~顔が良い(総括)
頑張れエースくん。多分エー監❤🌸 ※顔有り監督生 #twstプラス
ロボで良かったぜ
す「捨てない」 #twstファンアート #ツイステファンアート
不安が募るマスターシェフ #twstファンアート #ツイステファンアート
なかよしアダとリュです #guitarspear
仲の良いェンとョンです
#twstプラス ※監督生姿有
新年なかよしトガと死です
#twstプラス 監督生いませんが一応エー監❤?
フリーレンパロ連合
迫弔OJ2ボイスネタ
⚔️
#ranfren
ステッカーのやつ線画だけにしてみたらそれなりに良い