🐯日記。とてもカオスで良かった。
全く絵がかけなかったので描きかけボツを流して茶を濁します
ステッカーのやつ線画だけにしてみたらそれなりに良い
なかよしアダとリュです #guitarspear
仲の良いェンとョンです
#twstプラス ※監督生姿有
新年なかよしトガと死です
#twstプラス 監督生いませんが一応エー監❤?
フリーレンパロ連合
迫弔OJ2ボイスネタ
⚔️
#ranfren