ステッカーのやつ線画だけにしてみたらそれなりに良い
あと比較マシな線画(透過)あったのでぽいしときます。良ければ塗ってね~ Please try coloring yourself. I would appreciate it if you could report it🫶
連合併せレポ① 今日帰ったらまた描きます。
なかよしアダとリュです #guitarspear
仲の良いェンとョンです
#twstプラス ※監督生姿有
新年なかよしトガと死です
#twstプラス 監督生いませんが一応エー監❤?
フリーレンパロ連合
迫弔OJ2ボイスネタ
⚔️
#ranfren