威ぶき@skeb@Tulta_Icon

    洋紀君「あ…あの…自分ファンなんすよ…握手してもらっていいスか」 ゴジラ「しょうがねえなプライベートで飲んでるときに………」 洋紀君「あざーす」 ガシッ

    洋紀君「あ…あの…自分ファンなんすよ…握手してもらっていいスか」

ゴジラ「しょうがねえなプライベートで飲んでるときに………」

洋紀君「あざーす」

ガシッ
    47711642025年8月3日 18:16
    威ぶき@skeb@Tulta_Icon

    41811162025年8月3日 22:05
    威ぶき@skeb@Tulta_Icon

    東京SOS

    東京SOS
    432602025年8月7日 21:55
    威ぶき@skeb@Tulta_Icon

    ガイガンデンジは流行らせても良い👌

    デンジ
    ガイガンデンジは流行らせても良い👌
    682892025年8月19日 20:19
    威ぶき@skeb@Tulta_Icon

    暑い時のアル様は…

    暑い時のアル様は…
    21832025年9月2日 00:15