去年のあお展で描いた子が、話しかけてきました。「ああ、そう」くらいしか言ってくれないけど。 煙草吸うんですね。カーテンのない部屋に住んでるんですか?って聞いたらフフって笑った。土砂降りの日にしか会えない人だと思ってた。

    去年のあお展で描いた子が、話しかけてきました。「ああ、そう」くらいしか言ってくれないけど。
煙草吸うんですね。カーテンのない部屋に住んでるんですか?って聞いたらフフって笑った。土砂降りの日にしか会えない人だと思ってた。
    4202020年3月11日 07:38

    以前カワチ画材様(@kawachi_shinsai )の画人展でいただいたオリジナルスケッチブックで描きました☺️ コピックの相性良い〜 #ガチ制作会 #コピック

    #ガチ制作会#コピック
    以前カワチ画材様(@kawachi_shinsai )の画人展でいただいたオリジナルスケッチブックで描きました☺️
コピックの相性良い〜

#ガチ制作会 #コピック
    以前カワチ画材様(@kawachi_shinsai )の画人展でいただいたオリジナルスケッチブックで描きました☺️
コピックの相性良い〜

#ガチ制作会 #コピック
    10502020年4月21日 02:55

    女の子と猫を中心にコミックアートを描いています。気になったらお気軽にフォローしてみて下さい☺️ --- ☘11/14-11/20カフェアトリエ(@cafeatelier2017 )にてグループ展 ?12/1-12/6 ギャラリーアーベイン(@posutenonten )にて個展 ---- @Lupopo_cafe 様いつも素敵な企画ありがとうございます。

    女の子と猫を中心にコミックアートを描いています。気になったらお気軽にフォローしてみて下さい☺️
---

☘11/14-11/20カフェアトリエ(@cafeatelier2017 )にてグループ展

?12/1-12/6 ギャラリーアーベイン(@posutenonten )にて個展

----

@Lupopo_cafe 様いつも素敵な企画ありがとうございます。
    女の子と猫を中心にコミックアートを描いています。気になったらお気軽にフォローしてみて下さい☺️
---

☘11/14-11/20カフェアトリエ(@cafeatelier2017 )にてグループ展

?12/1-12/6 ギャラリーアーベイン(@posutenonten )にて個展

----

@Lupopo_cafe 様いつも素敵な企画ありがとうございます。
    女の子と猫を中心にコミックアートを描いています。気になったらお気軽にフォローしてみて下さい☺️
---

☘11/14-11/20カフェアトリエ(@cafeatelier2017 )にてグループ展

?12/1-12/6 ギャラリーアーベイン(@posutenonten )にて個展

----

@Lupopo_cafe 様いつも素敵な企画ありがとうございます。
    女の子と猫を中心にコミックアートを描いています。気になったらお気軽にフォローしてみて下さい☺️
---

☘11/14-11/20カフェアトリエ(@cafeatelier2017 )にてグループ展

?12/1-12/6 ギャラリーアーベイン(@posutenonten )にて個展

----

@Lupopo_cafe 様いつも素敵な企画ありがとうございます。
    7242020年9月29日 11:43

    pixivFANBOXで新作(予定)下絵を公開しました! https://t.co/iWEokbING1 前回上げた、るちあ君の全体像です。

    pixivFANBOXで新作(予定)下絵を公開しました! https://t.co/iWEokbING1 

前回上げた、るちあ君の全体像です。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012021年2月28日 07:41

    んんんんん〜!!っ!ありがとうございます!!!? 欲しい物リストからも祝っていただきました!!嬉しい〜❤️ 桜が咲いててビックリした!?

    んんんんん〜!!っ!ありがとうございます!!!?
欲しい物リストからも祝っていただきました!!嬉しい〜❤️
桜が咲いててビックリした!?
    042021年3月18日 23:54

作者のその他の人気の漫画