「めたんの漫画描きたいな〜♪」 ↓ 「無理だ 安定しなさすぎる」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
でも俺はやっぱりゆかりさんがすきだな……
ゆかりさんとあかりちゃんがバトルしてるのも、すきだよ…………