万と千の話 ※音←万ぽい表現があります ※上げ直し ※万理さん誤字ごめんなさい!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
(続き)モモ「楽みたいな台詞どこで覚えてきたのダーリン」ユキ「内緒^^」モモ「う、浮気だ><?!」 /ユキモモちゃん
かまってくださった方ありがとうございました!
ユキさんに選んでほしいモモくんの話 一日遅れてしまったけどモモくんお誕生日おめでとうございました!!(誕プレネタです) /ユキモモ
去年の秋くらいからPCぶっ壊れてたのですがようやく新調したよーーー!!Win7に慣らされた体にWin10が…沁みる…っ 2018年ものんびり好き勝手描いたのを投げたりソシャゲしたりしてるアカウントですどうぞよろしくお願いします! おにゅ~PC1発目ももたゃ