④アナログ?デジタル?どっちが得意???? 2年前くらいまでアナログ描きだったんですよ。 でも今となってはデジタルのが得意かもしれない…どうかなあ

    ④アナログ?デジタル?どっちが得意????

2年前くらいまでアナログ描きだったんですよ。
でも今となってはデジタルのが得意かもしれない…どうかなあ
    ④アナログ?デジタル?どっちが得意????

2年前くらいまでアナログ描きだったんですよ。
でも今となってはデジタルのが得意かもしれない…どうかなあ
    ④アナログ?デジタル?どっちが得意????

2年前くらいまでアナログ描きだったんですよ。
でも今となってはデジタルのが得意かもしれない…どうかなあ
    032020年1月31日 23:44

    ⑤描くのが苦手な部分 肉体、全身、顔以外全て バランス取れないんだよ……ほんと

    ⑤描くのが苦手な部分
肉体、全身、顔以外全て
バランス取れないんだよ……ほんと
    ⑤描くのが苦手な部分
肉体、全身、顔以外全て
バランス取れないんだよ……ほんと
    ⑤描くのが苦手な部分
肉体、全身、顔以外全て
バランス取れないんだよ……ほんと
    ⑤描くのが苦手な部分
肉体、全身、顔以外全て
バランス取れないんだよ……ほんと
    032020年2月1日 00:31

    うぇーーーい!!! そしてそして3/15の大阪残狂ハルシネイト出ます!!!!!!!!!!!!!!! 勢いだけで遠征申し込んだ!!! 2月の東京春コミも出ますのでよろしくお願いします!!!!!!!! 新刊も出したいぞぉーーーーー!! 多分めっちゃギャグ あとグッズ!!!!!肉体足りないね笑 ってわけでよろたのおたの申す(。_。*)

    うぇーーーい!!!
そしてそして3/15の大阪残狂ハルシネイト出ます!!!!!!!!!!!!!!!
勢いだけで遠征申し込んだ!!!
2月の東京春コミも出ますのでよろしくお願いします!!!!!!!!

新刊も出したいぞぉーーーーー!!
多分めっちゃギャグ
あとグッズ!!!!!肉体足りないね笑

ってわけでよろたのおたの申す(。_。*)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2112020年2月3日 18:59

    タグのサインは教授からもらいました… 嘘です代筆です…笑

    タグのサインは教授からもらいました…

嘘です代筆です…笑
    022020年2月7日 20:01

    #俺のルキノ・ディルシをみせるからお前のルキノ・ディルシを見せてくれ うおおおおお!!!!!!!みてくれえええええ!!!!! うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

    #俺のルキノ・ディルシをみせるからお前のルキノ・ディルシを見せてくれ
    #俺のルキノ・ディルシをみせるからお前のルキノ・ディルシを見せてくれ 

うおおおおお!!!!!!!みてくれえええええ!!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
    #俺のルキノ・ディルシをみせるからお前のルキノ・ディルシを見せてくれ 

うおおおおお!!!!!!!みてくれえええええ!!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
    #俺のルキノ・ディルシをみせるからお前のルキノ・ディルシを見せてくれ 

うおおおおお!!!!!!!みてくれえええええ!!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
    15582020年2月7日 20:30

作者のその他の人気の漫画