トレケイ / 焦れンだよ この前のポイピクちゅー後 誰がなんと言おうと♣︎♦

    トレケイ / 焦れンだよ

この前のポイピクちゅー後
誰がなんと言おうと♣︎♦
    868832021年1月24日 12:04

    拡大♦

    拡大♦
    4612021年1月24日 13:55

    ※5章ネタバレ※ 『Rさん』?

    ※5章ネタバレ※
『Rさん』?
    ※5章ネタバレ※
『Rさん』?
    211772021年1月25日 22:06

    大分長いこと絵を描いているんだけど、ほんの3.4年前まで若いハンサム?イケメン?描くの苦手すぎて、平凡な顔とかおじさんとか人外とかばっか描いてたなって思い出した 1回顔がいい若いキャラにハマるともっとイケにしたいし、もっとイケメンの表情をがっつり崩してやりたくなるから、いいよな

    大分長いこと絵を描いているんだけど、ほんの3.4年前まで若いハンサム?イケメン?描くの苦手すぎて、平凡な顔とかおじさんとか人外とかばっか描いてたなって思い出した

1回顔がいい若いキャラにハマるともっとイケにしたいし、もっとイケメンの表情をがっつり崩してやりたくなるから、いいよな
    大分長いこと絵を描いているんだけど、ほんの3.4年前まで若いハンサム?イケメン?描くの苦手すぎて、平凡な顔とかおじさんとか人外とかばっか描いてたなって思い出した

1回顔がいい若いキャラにハマるともっとイケにしたいし、もっとイケメンの表情をがっつり崩してやりたくなるから、いいよな
    大分長いこと絵を描いているんだけど、ほんの3.4年前まで若いハンサム?イケメン?描くの苦手すぎて、平凡な顔とかおじさんとか人外とかばっか描いてたなって思い出した

1回顔がいい若いキャラにハマるともっとイケにしたいし、もっとイケメンの表情をがっつり崩してやりたくなるから、いいよな
    大分長いこと絵を描いているんだけど、ほんの3.4年前まで若いハンサム?イケメン?描くの苦手すぎて、平凡な顔とかおじさんとか人外とかばっか描いてたなって思い出した

1回顔がいい若いキャラにハマるともっとイケにしたいし、もっとイケメンの表情をがっつり崩してやりたくなるから、いいよな
    6482021年2月5日 10:27

    6.何を描くのが好き? 照れ顔、人外、髪の毛? あとあれ、汗

    6.何を描くのが好き?
照れ顔、人外、髪の毛? あとあれ、汗
    6.何を描くのが好き?
照れ顔、人外、髪の毛? あとあれ、汗
    6.何を描くのが好き?
照れ顔、人外、髪の毛? あとあれ、汗
    6.何を描くのが好き?
照れ顔、人外、髪の毛? あとあれ、汗
    082021年2月5日 15:40

作者のその他の人気の漫画