センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
今日はスラダン見てピザ食べてジェラート食べましたスラダンの映画は2回目だったのですが(原作は大昔に読んだ)もう内容が分かっているので始まりから「みんなかわいいな〜」ってニコニコしながらみてましたかわいくて何も無いところで「フフッ…」って笑ってしまう