さかい@kuchiasobi

    2年前の初めての本は「ああ、、、慣れない既存のGペンを使ってるね、、、コマ割りを放棄してるね、、でも何が描きたいかはうっすら伝わってきて、、、下手だけど、、嫌いにはなれないよ……、」って薄目で見る…

    2年前の初めての本は「ああ、、、慣れない既存のGペンを使ってるね、、、コマ割りを放棄してるね、、でも何が描きたいかはうっすら伝わってきて、、、下手だけど、、嫌いにはなれないよ……、」って薄目で見る…
    3172020年2月20日 02:31
    さかい@kuchiasobi

    元気だけが取り柄

    元気だけが取り柄
    0162020年2月22日 20:06
    さかい@kuchiasobi

    後で消すけどヒカルの碁のこと考えながら働いてる時これしか考えてねぇ

    後で消すけどヒカルの碁のこと考えながら働いてる時これしか考えてねぇ
    1152020年2月24日 00:28
    さかい@kuchiasobi

    新刊進捗(修正)

    新刊進捗(修正)
    新刊進捗(修正)
    新刊進捗(修正)
    3359622020年2月27日 23:37
    さかい@kuchiasobi

    進捗2

    進捗2
    進捗2
    2537272020年2月27日 23:37