次は金持ちを連れてこい ネギを山程背負ったカモをな お兄さん❗️❗️ 次は金持ちを連れてこい ネギを山程背負ったカモをな お兄さんじゃないか❗️❗️ ジャンケットバンクのお兄さんだったんだ

エッチな漫画の構図でさ 、2人ともこっち向いてて欲しいな、でも2人ともバラバラの方向いてるよな、って時難しい こうしたら見えるけど、この構図キン肉マンでしか見たことないもん 私の表現力だとちょっと、エッチさより、キン肉マンじゃん…が勝っちゃうと思う
私が真心こめて寄稿した日狛初夜失敗アンソロジーのエッチパート導入です 読め 恐らく必要になる注意書きも含めて