そこのお嬢さん、俺と遊びに行かない?
みちるのサイン可愛いねーって思うのと同時に、私はみちるのことを何かそういう種類のポケモンとして見てる気がする
呼ぶときは「おいでー」って呼ぶ、猫を飼う楓さんです。 https://t.co/Drowy58KDX
キミほんまに新田美波と同い年か #藤居朋
稀に「あんた」とか呼ぶ。あんたて #藤居朋
セーフポケチャヌプコロ
保育実習の時に先生が言ってた言葉が好きすぎた
タイムスリップ杏ちゃん https://t.co/H1PRUjRJpJ
でっかいサーナイトに会え
シャカファイ…シャカ…
風見(ゼロの執行人)
進捗
主人公の親が1話で悲しく死んだ後に回想でオモロくなる漫画なら心当たりある ネウロ
バスケで大活躍するきらりのファンアート見て超カッコイイ……って感動したので、あんまり活躍しないタイプのきらり描きました