Brother@ksn_brother

    2222019年2月14日 22:02
    Brother@ksn_brother

    歌仙くん「大きく見えるねえハズキなんとかは…これ、三日月どのの生まれた年のお酒だね」 和泉守「いや捨てちまえそんな古の酒」

    歌仙くん「大きく見えるねえハズキなんとかは…これ、三日月どのの生まれた年のお酒だね」
和泉守「いや捨てちまえそんな古の酒」
    18512019年3月23日 00:45
    Brother@ksn_brother

    マウント

    マウント
    9522019年3月23日 15:44
    Brother@ksn_brother

    勝利の凱歌聞きながらやってますが進んでんのか進んでないのか分からんですわ

    勝利の凱歌聞きながらやってますが進んでんのか進んでないのか分からんですわ
    17702019年3月24日 18:26
    Brother@ksn_brother

    エイプリルフールのその後

    エイプリルフールのその後
    5492019年4月2日 00:21