さとろう@satorosona

    日付変わりましたが大包平オンリーお疲れ様でした!たくさんの方とお話できてとても楽しかったです!初めて無配作ったので載せておきますね✨以前描いた大鶯本でちょこっと描いた「大鶯が出陣するときに行うある儀式(?)」のきっかけになったエピソードです。続きます。

    日付変わりましたが大包平オンリーお疲れ様でした!たくさんの方とお話できてとても楽しかったです!初めて無配作ったので載せておきますね✨以前描いた大鶯本でちょこっと描いた「大鶯が出陣するときに行うある儀式(?)」のきっかけになったエピソードです。続きます。
    日付変わりましたが大包平オンリーお疲れ様でした!たくさんの方とお話できてとても楽しかったです!初めて無配作ったので載せておきますね✨以前描いた大鶯本でちょこっと描いた「大鶯が出陣するときに行うある儀式(?)」のきっかけになったエピソードです。続きます。
    日付変わりましたが大包平オンリーお疲れ様でした!たくさんの方とお話できてとても楽しかったです!初めて無配作ったので載せておきますね✨以前描いた大鶯本でちょこっと描いた「大鶯が出陣するときに行うある儀式(?)」のきっかけになったエピソードです。続きます。
    日付変わりましたが大包平オンリーお疲れ様でした!たくさんの方とお話できてとても楽しかったです!初めて無配作ったので載せておきますね✨以前描いた大鶯本でちょこっと描いた「大鶯が出陣するときに行うある儀式(?)」のきっかけになったエピソードです。続きます。
    57323552018年2月5日 01:18
    さとろう@satorosona

    続きです。

    続きです。
    続きです。
    続きです。
    36816682018年2月5日 01:19
    さとろう@satorosona

    大包平オンリーでお会いした源氏レイヤーさんレポ。原稿漬けで徹夜明けの私が息を吹き返した瞬間を漫画にしました。レイヤーさんって偉大だよな…いつも元気貰ってます……

    大包平オンリーでお会いした源氏レイヤーさんレポ。原稿漬けで徹夜明けの私が息を吹き返した瞬間を漫画にしました。レイヤーさんって偉大だよな…いつも元気貰ってます……
    67041.9万2018年2月6日 22:57
    さとろう@satorosona

    ラフですけれどもこんな感じの。+眼鏡とタバコとかもイイ…うぐ茶は難しいかなぁ…でもこの絵完成したらフライヤーかポスカくらいだったら置けそう~

    ラフですけれどもこんな感じの。+眼鏡とタバコとかもイイ…うぐ茶は難しいかなぁ…でもこの絵完成したらフライヤーかポスカくらいだったら置けそう~
    754032018年2月10日 18:04
    さとろう@satorosona

    5月3日(木・祝)東京ビッグサイト開催の超閃華の刻2018内うぐいすのお茶会5参加します。1年ぶりの備州本(新刊再録集予定)と大鶯(既刊)持っていきます。新刊出せるように頑張ります!

    5月3日(木・祝)東京ビッグサイト開催の超閃華の刻2018内うぐいすのお茶会5参加します。1年ぶりの備州本(新刊再録集予定)と大鶯(既刊)持っていきます。新刊出せるように頑張ります!
    5月3日(木・祝)東京ビッグサイト開催の超閃華の刻2018内うぐいすのお茶会5参加します。1年ぶりの備州本(新刊再録集予定)と大鶯(既刊)持っていきます。新刊出せるように頑張ります!
    572712018年2月21日 12:47

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

eriyama@hengyo
564
4592
2024-07-11T19:36:02.000Z
eriyama@hengyo
1172
4717
2022-12-07T20:38:28.000Z
たつい@rakankatiger
351
2104
2021-07-28T23:31:13.000Z
たつい@rakankatiger
223
1070
2021-01-27T19:46:07.000Z
たつい@rakankatiger
671
3817
2020-11-16T05:33:04.000Z
しば🍚@wanwanshiba8
498
2749
2020-04-29T15:29:00.000Z