おはようございます~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 週末…ギリギリ一枚描けました! 交流会だからね…!!! #ブルアカ #BlueArchive
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おはようございます~_('ཀ`」 ∠)_ やばいなんも出来てない… とりあえず昨日の差分おいておきますw #ブルアカ #BlueArchive
ブルアカ仮入部 その3 なんだかんだ見せてくれそうなユウカw #ブルアカ #BlueArchive
ブルアカ仮入部 その4 C&Cの特別な作戦に使われる衣装と聞いて バニー姿で今回のイベントに臨む門主様。 トキさんもそう言ってたので多分間違いない…w #ブルアカ #竜華キサキ
公式のショートのカズサ…ほんと可愛かった… #ブルアカ