ツイマンガ
    • 1
    • ...
    • 35
    • 36
    • 37
    • 38
    • 39
    • 40
    • 41
    • 42
    • 43
    • ...
    • 77
    天津きなこ🌸@haguma_karasu

    洗脳前の差分から描き始めちゃた…

    洗脳前の差分から描き始めちゃた…
    15762020年10月25日 08:32
    天津きなこ🌸@haguma_karasu

    #皆さん線画と塗った後を見せてください 最近のっ!

    #皆さん線画と塗った後を見せてください
    #皆さん線画と塗った後を見せてください
最近のっ!
    #皆さん線画と塗った後を見せてください
最近のっ!
    #皆さん線画と塗った後を見せてください
最近のっ!
    #皆さん線画と塗った後を見せてください
最近のっ!
    2127202020年11月16日 00:37
    天津きなこ🌸@haguma_karasu

    おまけ。背景厚塗りシリーズ

    おまけ。背景厚塗りシリーズ
    おまけ。背景厚塗りシリーズ
    おまけ。背景厚塗りシリーズ
    おまけ。背景厚塗りシリーズ
    122020年11月16日 01:20
    天津きなこ🌸@haguma_karasu

    息抜きの創作落書き詰め

    息抜きの創作落書き詰め
    10482021年1月17日 05:37
    天津きなこ🌸@haguma_karasu

    兄さんの日って見て思い出した。 これも完成させたい…(まだここまでしか塗れてない)

    兄さんの日って見て思い出した。
これも完成させたい…(まだここまでしか塗れてない)
    兄さんの日って見て思い出した。
これも完成させたい…(まだここまでしか塗れてない)
    912872021年2月3日 22:01

作者のその他の人気の漫画

  • ざっくりメイキング

  • 頑張るサンタさんにクッキーを作ろうね…

  • ?

  • #皆さん線画と塗った後を見せてください 最近のっ!

  • 星と酒(1/2)

  • こないだの騎士さんの全身と背面が見たいって言われて先日ざっくり描いたやつ…。 せっかくだからここにも上げとくね…。

  • 水も滴る系な落書き https://t.co/iy9I6f4pCF

  • はあはあもう肩が無理…このまま清書しよ…(心が折れる音)

  • #SDガンダムの描き方教室 字が汚いですが…。 (続きは明日あげます)

  • この辺も結構前の絵だけど私が見返したいからだから再掲する… https://t.co/PlSnpZSslu

  • ト

  • その犬は狼に憧れる。

関連漫画

カネコツ【kanesys】@kanesys
15
24
2024-06-19T00:06:13.000Z
ダサTサイボーグ・ムダ知識04 1ダサTサイボーグ・ムダ知識04
モヤン@moyan0802
82
250
2023-05-09T23:55:34.000Z
明日のロボットベース、クラウドアクロスの発表楽しみですね。 昔描いたイラストと、完成予想図…  #ダイアクロン1明日のロボットベース、クラウドアクロスの発表楽しみですね。 昔描いたイラストと、完成予想図… #ダイアクロン
モヤン@moyan0802
37
251
2023-02-23T13:52:09.000Z
ウィンドブレード進めました。 1ウィンドブレード進めました。
モヤン@moyan0802
71
474
2023-01-09T13:34:33.000Z
と言うことで…ガンダムGP-01フルバーニアン描いてます。
改修機って良いですよね。 1と言うことで…ガンダムGP-01フルバーニアン描いてます。 改修機って良いですよね。
モヤン@moyan0802
57
228
2021-06-05T00:18:08.000Z
グレンラガン、好きです!
あれ?なんか…違います?? 1グレンラガン、好きです! あれ?なんか…違います??
モヤン@moyan0802
34
164
2020-12-14T20:58:41.000Z
今もろもろ忙しいですが…またコミックで走り抜けたい願望だけあります。

#ド直球に言いますがフォローしてください 1今もろもろ忙しいですが…またコミックで走り抜けたい願望だけあります。 #ド直球に言いますがフォローしてください