ここ数日イラストがあんま描けてないので、描きかけだけど数ヶ月前からちまちま描いてる漫画の一部上げちゃうマン…
進捗的な…。このページ気に入りすぎて吹き出しやオノマトペ描くのに進めない。
星と酒(1/2)
(2/2)
おまけ
ざっくりメイキング
頑張るサンタさんにクッキーを作ろうね…
?
#皆さん線画と塗った後を見せてください 最近のっ!
こないだの騎士さんの全身と背面が見たいって言われて先日ざっくり描いたやつ…。 せっかくだからここにも上げとくね…。
水も滴る系な落書き https://t.co/iy9I6f4pCF
はあはあもう肩が無理…このまま清書しよ…(心が折れる音)
#SDガンダムの描き方教室 字が汚いですが…。 (続きは明日あげます)
この辺も結構前の絵だけど私が見返したいからだから再掲する… https://t.co/PlSnpZSslu
ト
その犬は狼に憧れる。