おまけ
ワカマルさんの作成した3Dラフを下書きに清書させていただいてる…。 楽しい…👾
#全宇宙うつくし線画選手権わたしの線画見て 塗りで目立たなくなったり潰れがちなハッチングとか見てほち…
再3
水も滴る系な落書き https://t.co/iy9I6f4pCF
ざっくりメイキング
頑張るサンタさんにクッキーを作ろうね…
?
#皆さん線画と塗った後を見せてください 最近のっ!
星と酒(1/2)
こないだの騎士さんの全身と背面が見たいって言われて先日ざっくり描いたやつ…。 せっかくだからここにも上げとくね…。
はあはあもう肩が無理…このまま清書しよ…(心が折れる音)
#SDガンダムの描き方教室 字が汚いですが…。 (続きは明日あげます)
この辺も結構前の絵だけど私が見返したいからだから再掲する… https://t.co/PlSnpZSslu
ト
その犬は狼に憧れる。