明日イベントでお友達に会えたらお渡しするやつ準備しました。お友達なんていないのに準備してしまいました。直也が生まれた時に配られたお茶と直也が就活の時に撮った証明写真風ポストカードです。直也の成長を見守れる狂気のセットとなっております

「心を殺す方法」(全4巻/1巻は期間限定無料で読みました)「親の再婚でドイケメン高校生の弟ができて…!?」という少女漫画みたいな導入からここまで鬱展開にできる!?って衝撃でした。当たり前だけど性暴力から始まる恋なんてないよね。検索したら「昼ドラ泥沼BL」って呼ばれてて笑いました
『ハッピー・オブ・ジ・エンド(1)(2)』日常ほのぼのシーンでも幸せなデートシーンでも常に漂うオブジエンド感。半グレ界隈の話でウシジマ君っぽさもあり(感じ方には個人差があります)すごく好きです。3巻楽しみ!この2人には切実に幸せになって欲しいです…(鬱漫画募集しておいて何言ってる?)
