『ハッピー・オブ・ジ・エンド(1)(2)』日常ほのぼのシーンでも幸せなデートシーンでも常に漂うオブジエンド感。半グレ界隈の話でウシジマ君っぽさもあり(感じ方には個人差があります)すごく好きです。3巻楽しみ!この2人には切実に幸せになって欲しいです…(鬱漫画募集しておいて何言ってる?)

ヴィクチャリ新刊届きました!表紙特殊紙&トレペ遊び紙前後&本文紙替え&本文色刷り&表紙2-3印刷&巻末フルカラー口絵両面&クリアポストカード付き❣️こんなに盛ったのは初めてです…。中身も2人で一生懸命描いてとても良い推しカプ本になりました!



