出典
wip ここだけ見るといつもの絵なんだけど、久々にめっちゃ時間のかかる絵描いてる… 根気がいるからなかなか進まなくて、、実は下書きしたの去年だし、線入れたのも2ヶ月前というww放置んぐ… いい加減仕上げな…と奮起したけど、まだまだ終わりそうにないんぐ…