ナガヤマ@nagayamakey

    やってた年齢操作

    やってた年齢操作
    やってた年齢操作
    002020年9月16日 19:46
    ナガヤマ@nagayamakey

    お気に入りのちあスバ

    お気に入りのちあスバ
    002020年9月17日 10:05
    ナガヤマ@nagayamakey

    エアスケブです!一彩のうそやでルージュのご感想ありがとうございます…?男の子がこういうCMキャラクターやるのいいですよね☺️鉄虎の化粧品のポスターも見たい!と思ったのですがシー…リーズ似合いすぎでは…となってn番煎じでこうなりました?温かいお言葉とリクエストありがとうございました?

    エアスケブです!一彩のうそやでルージュのご感想ありがとうございます…?男の子がこういうCMキャラクターやるのいいですよね☺️鉄虎の化粧品のポスターも見たい!と思ったのですがシー…リーズ似合いすぎでは…となってn番煎じでこうなりました?温かいお言葉とリクエストありがとうございました?
    エアスケブです!一彩のうそやでルージュのご感想ありがとうございます…?男の子がこういうCMキャラクターやるのいいですよね☺️鉄虎の化粧品のポスターも見たい!と思ったのですがシー…リーズ似合いすぎでは…となってn番煎じでこうなりました?温かいお言葉とリクエストありがとうございました?
    2122020年9月23日 12:44
    ナガヤマ@nagayamakey

    私の絵のベース、自分ではあり…っち先生かフジ…ュー先生だと思っていたのだけど、前にフォロワーさんに羅川…里茂先生じゃない?と言われて手癖で描いたのがこれ

    私の絵のベース、自分ではあり…っち先生かフジ…ュー先生だと思っていたのだけど、前にフォロワーさんに羅川…里茂先生じゃない?と言われて手癖で描いたのがこれ
    282020年9月25日 22:57
    ナガヤマ@nagayamakey

    エアスケブです!ちあいずです? どちらでもということだったのですが、イラストの方で失礼致します☺️暑苦しいってセリフ入れられてないのですが、暑苦しいとあしらいつつ満更でもない雰囲気で描けていたらいいなぁと…?リクエストありがとうございました??

    エアスケブです!ちあいずです?
どちらでもということだったのですが、イラストの方で失礼致します☺️暑苦しいってセリフ入れられてないのですが、暑苦しいとあしらいつつ満更でもない雰囲気で描けていたらいいなぁと…?リクエストありがとうございました??
    エアスケブです!ちあいずです?
どちらでもということだったのですが、イラストの方で失礼致します☺️暑苦しいってセリフ入れられてないのですが、暑苦しいとあしらいつつ満更でもない雰囲気で描けていたらいいなぁと…?リクエストありがとうございました??
    2112020年9月28日 09:35

作者のその他の人気の漫画