ズ!からズ!!に移るぐらいのときに描いたやつ、お気に入りなので久しぶりに上げてみます 千秋にとってスバルは光だし、スバルにとって千秋は太陽なんだよな…道を照らす光と温めてくれる太陽… 絵が拙いのはご愛嬌…




ちょっと気が早いですが、年末年始恒例のアレネタ(モブ子がいます) 〜守沢千秋の場合〜

のりたまと瀬名センパイ 青春emergency楽しみですね!

これはえまーじぇんしーのときの妄想… 瀬名先輩のご指導を受けるのりたま

季節感皆無のHAPPYのりたま🐯🐸🐰 辛いことは皆でわけわけしよ…

千秋とのりたま 親の気まずい場面に出くわした時みたいな気持ち

ハマりたての頃の3Aトリオも出てきた 男子高校生守沢千秋の漫画

かなり前に描いたU…字の水…のとりすたちゃんパロ

まおあんのようなトリスタあんのようなイベントネタ 傷心の衣更真緒

みどてと バレンタイン漫画(1/2) リプに続き貼ります 普通に遅刻しました

齟齬が生じた賢者とネロ #まほやく_FA

みんなも好きでしょこういうの…

🐈⬛の日 過去作ですが🐈⬛っぽいみどてとがあったので再掲します