ナガヤマ@nagayamakey

    【再掲】 改めて見ても私は守沢千秋のギャップに夢を見てることがわかる

    【再掲】
改めて見ても私は守沢千秋のギャップに夢を見てることがわかる
    【再掲】
改めて見ても私は守沢千秋のギャップに夢を見てることがわかる
    111372022年4月20日 17:32
    ナガヤマ@nagayamakey

    これが私の作ったグラデ便箋です

    これが私の作ったグラデ便箋です
    0102022年4月22日 16:53
    ナガヤマ@nagayamakey

    千秋主演のオフィスラブ系ドラマを見たあとののりたま (上げ直し失礼致します🙇‍♀️)

    千秋主演のオフィスラブ系ドラマを見たあとののりたま
(上げ直し失礼致します🙇‍♀️)
    412732022年4月22日 18:12
    ナガヤマ@nagayamakey

    ズ!からズ!!に移るぐらいのときに描いたやつ、お気に入りなので久しぶりに上げてみます 千秋にとってスバルは光だし、スバルにとって千秋は太陽なんだよな…道を照らす光と温めてくれる太陽… 絵が拙いのはご愛嬌…

    ズ!からズ!!に移るぐらいのときに描いたやつ、お気に入りなので久しぶりに上げてみます
千秋にとってスバルは光だし、スバルにとって千秋は太陽なんだよな…道を照らす光と温めてくれる太陽…
絵が拙いのはご愛嬌…
    ズ!からズ!!に移るぐらいのときに描いたやつ、お気に入りなので久しぶりに上げてみます
千秋にとってスバルは光だし、スバルにとって千秋は太陽なんだよな…道を照らす光と温めてくれる太陽…
絵が拙いのはご愛嬌…
    ズ!からズ!!に移るぐらいのときに描いたやつ、お気に入りなので久しぶりに上げてみます
千秋にとってスバルは光だし、スバルにとって千秋は太陽なんだよな…道を照らす光と温めてくれる太陽…
絵が拙いのはご愛嬌…
    2192022年4月23日 22:04
    ナガヤマ@nagayamakey

    0142022年4月25日 11:49

作者のその他の人気の漫画