やわらかおイモ@yawarakataiii

    プロ目指してたのかなー #本日の十四松

    #本日の十四松
    プロ目指してたのかなー
#本日の十四松
    プロ目指してたのかなー
#本日の十四松
    002015年11月21日 15:07
    やわらかおイモ@yawarakataiii

    おイモはネーム無しで漫画を描くことのしんどさを実感した‼︎

    おイモはネーム無しで漫画を描くことのしんどさを実感した‼︎
    002015年11月22日 00:57
    やわらかおイモ@yawarakataiii

    ショタ好きの絵師様に「十四松かわいいですよね〜」ってリプしときながら私の描く十四松ぜんぜん可愛くないんだよなぁ…

    ショタ好きの絵師様に「十四松かわいいですよね〜」ってリプしときながら私の描く十四松ぜんぜん可愛くないんだよなぁ…
    002015年11月22日 19:04
    やわらかおイモ@yawarakataiii

    野球1ミリもわかんないくせにアホみたいに時間かけてたゴミ漫画

    野球1ミリもわかんないくせにアホみたいに時間かけてたゴミ漫画
    022015年11月23日 16:06
    やわらかおイモ@yawarakataiii

    002015年11月24日 00:03

作者のその他の人気の漫画