やわらかおイモ@yawarakataiii

    リーマンペレのネーム?下書き?書いてます。色松だします

    リーマンペレのネーム?下書き?書いてます。色松だします
    012016年7月9日 22:58
    やわらかおイモ@yawarakataiii

    赤飯で5日だな

    赤飯で5日だな
    132016年7月11日 23:43
    やわらかおイモ@yawarakataiii

    【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】 https://t.co/WY3kKjsZGZ フキダシを自分で考えてみたよ! #勝ち夏4コマ

    #勝ち夏4コマ
    【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】
https://t.co/WY3kKjsZGZ
フキダシを自分で考えてみたよ!
#勝ち夏4コマ
    012016年7月12日 18:27
    やわらかおイモ@yawarakataiii

    泣きながらお酒飲んでたところでチョロリーマンのリクが来たのだ

    泣きながらお酒飲んでたところでチョロリーマンのリクが来たのだ
    122016年7月13日 23:55
    やわらかおイモ@yawarakataiii

    かわいいよね

    かわいいよね
    022016年7月14日 20:27

作者のその他の人気の漫画