何度も出してる過去絵だし同じ人も居ますが…古谷徹さんお誕生日おめでとうございます???

    何度も出してる過去絵だし同じ人も居ますが…古谷徹さんお誕生日おめでとうございます???
    何度も出してる過去絵だし同じ人も居ますが…古谷徹さんお誕生日おめでとうございます???
    何度も出してる過去絵だし同じ人も居ますが…古谷徹さんお誕生日おめでとうございます???
    何度も出してる過去絵だし同じ人も居ますが…古谷徹さんお誕生日おめでとうございます???
    46012402020年7月31日 22:44

    こないだ改めてカッコいいと思ったアクマイザー3を落書きしようと思ったけどラフまでで断念? 子供の頃見てただけだから画像検索でデザイン細部ちゃんと追ってみたら難しいな〜? そのうちも少しちゃんと描いて色付けてみよう…ってこれを描いても誰も喜ばないのは分かってるけど自分が描きたいので?

    こないだ改めてカッコいいと思ったアクマイザー3を落書きしようと思ったけどラフまでで断念?
子供の頃見てただけだから画像検索でデザイン細部ちゃんと追ってみたら難しいな〜?
そのうちも少しちゃんと描いて色付けてみよう…ってこれを描いても誰も喜ばないのは分かってるけど自分が描きたいので?
    2525982020年8月29日 01:37

    予定通り別冊ヤングチャンピオン買った!…予定?思い付きのような気もするが? 中は見せられないけど…きすみん?ええ写真や… 本屋3軒回ってやっと1冊見付けた!…若者か?

    予定通り別冊ヤングチャンピオン買った!…予定?思い付きのような気もするが?
中は見せられないけど…きすみん?ええ写真や…
本屋3軒回ってやっと1冊見付けた!…若者か?
    162020年9月2日 23:53

    アクマイザー3!色着けてみた!相変わらず雑ですが?…ラフからは進化したと思いたい? デザインもイイけど配色もカッコいいんだよな〜☺️また見たくなってきた?

    アクマイザー3!色着けてみた!相変わらず雑ですが?…ラフからは進化したと思いたい?
デザインもイイけど配色もカッコいいんだよな〜☺️また見たくなってきた?
    アクマイザー3!色着けてみた!相変わらず雑ですが?…ラフからは進化したと思いたい?
デザインもイイけど配色もカッコいいんだよな〜☺️また見たくなってきた?
    2074932020年9月5日 17:25

    #水野亜美生誕祭 との事なのでまた過去絵を並べておきます! もう見飽きてるでしょうけど? サ…サキコちゃんと並べて描いたのがもう2年前ってのに驚愕‼︎((((;゜Д゜)))))))

    #水野亜美生誕祭
    #水野亜美生誕祭 との事なのでまた過去絵を並べておきます!
もう見飽きてるでしょうけど?
サ…サキコちゃんと並べて描いたのがもう2年前ってのに驚愕‼︎((((;゜Д゜)))))))
    #水野亜美生誕祭 との事なのでまた過去絵を並べておきます!
もう見飽きてるでしょうけど?
サ…サキコちゃんと並べて描いたのがもう2年前ってのに驚愕‼︎((((;゜Д゜)))))))
    #水野亜美生誕祭 との事なのでまた過去絵を並べておきます!
もう見飽きてるでしょうけど?
サ…サキコちゃんと並べて描いたのがもう2年前ってのに驚愕‼︎((((;゜Д゜)))))))
    #水野亜美生誕祭 との事なのでまた過去絵を並べておきます!
もう見飽きてるでしょうけど?
サ…サキコちゃんと並べて描いたのがもう2年前ってのに驚愕‼︎((((;゜Д゜)))))))
    103629892020年9月10日 00:50

作者のその他の人気の漫画