センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
キューティーハニー色着けてみた!❤ ラフは鉛筆描きで清書はiPadペン…清書の線をもっと綺麗にするには手ぶれ補正をもっと強めにかけてゆっくり引く方が良いのか?つい鉛筆と同じでシャッシャッとなぞってしまう?…あ?でも鉛筆でも清書する時はゆっくり線引くなぁ?改善の余地有り!?