ズョーさんのシャニマスパイズリ合同に2ページだけ参加させていただきました!!! 千雪さんに挟んでもらってます! よろしくお願いします! https://t.co/wDIMRHk50d
シャニマス千雪夏コミお品書きです! 2日目東セ-13a!よろしくお願いします! 新刊はまとめ本です!よろしくお願いします! ネーム交換本はお隣のセ-13b(オカダさんのとこ)でも頒布します!よろしくお願いします! 🍈様にて通販予約もできます!よろしくお願いします! https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2036786
