とおかさん(@4Maume_12)のネタに漫画描かせて頂いたのです(勝手に…すみません) 最高~!!!
今更だけど映画やっと見終わった!あらすじ全く知らずに見たから展開にびっくりした やっと7章進められるぞ~
らくがきの合間にらくがきするって言う…
おでこ描きたかった
冗談です…
自慢の息子 ※進学前の♠️家 かなり勝手な設定 (1/7)
後日 満点取りたい
理不尽
終わったね
母の日なので 1/4
エースのきもち
自分から姫だった
ホリデー中 実家に連れて来た友達が帰ったあと(オチはない)
ステージ経験者
お前が犬だよ
弟の日らしいので 兄との会話
2/4