今朝の口ペ見て思いついた オチは違うけど
デュが気付いていたかどうかは現段階では不明だけど気付かない訳がないと思う
なのに置いてかれた
今日もスケッチ休み このシーンも漫画にしたかったけど力不足
改めてオンリーお疲れ様でした‼️色々あって主催のお二方は本当に大変だったと思います でもお陰様でwebイベ初参加だったけど凄く楽しめました✨目一杯エスデュを堪能できる素晴らしい4日間でした〜 ありがとうございました、を連呼することしかできないけど、本当に感謝‼️‼️ #ラブブル
自慢の息子 ※進学前の♠️家 かなり勝手な設定 (1/7)
後日 満点取りたい
理不尽
終わったね
母の日なので 1/4
エースのきもち
自分から姫だった
ホリデー中 実家に連れて来た友達が帰ったあと(オチはない)
ステージ経験者
お前が犬だよ
弟の日らしいので 兄との会話
2/4