尚道@naomichi924

    改めてオンリーお疲れ様でした‼️色々あって主催のお二方は本当に大変だったと思います でもお陰様でwebイベ初参加だったけど凄く楽しめました✨目一杯エスデュを堪能できる素晴らしい4日間でした〜 ありがとうございました、を連呼することしかできないけど、本当に感謝‼️‼️ #ラブブル

    #ラブブル
    改めてオンリーお疲れ様でした‼️色々あって主催のお二方は本当に大変だったと思います でもお陰様でwebイベ初参加だったけど凄く楽しめました✨目一杯エスデュを堪能できる素晴らしい4日間でした〜 ありがとうございました、を連呼することしかできないけど、本当に感謝‼️‼️
#ラブブル
    7762023年11月6日 17:21
    尚道@naomichi924

    我ながらなんちゅうネタだ

    我ながらなんちゅうネタだ
    7372023年11月6日 21:52
    尚道@naomichi924

    1282023年11月8日 08:54
    尚道@naomichi924

    12日はいいエスデュの日っていうから

    12日はいいエスデュの日っていうから
    252762023年11月12日 11:33
    尚道@naomichi924

    すみませ…

    すみませ…
    5292023年11月12日 17:25