改めてオンリーお疲れ様でした‼️色々あって主催のお二方は本当に大変だったと思います でもお陰様でwebイベ初参加だったけど凄く楽しめました✨目一杯エスデュを堪能できる素晴らしい4日間でした〜 ありがとうございました、を連呼することしかできないけど、本当に感謝‼️‼️ #ラブブル
我ながらなんちゅうネタだ
12日はいいエスデュの日っていうから
すみませ…
自慢の息子 ※進学前の♠️家 かなり勝手な設定 (1/7)
後日 満点取りたい
理不尽
終わったね
母の日なので 1/4
エースのきもち
自分から姫だった
ホリデー中 実家に連れて来た友達が帰ったあと(オチはない)
ステージ経験者
お前が犬だよ
弟の日らしいので 兄との会話
2/4