尚道@naomichi924

    帰省した時の兄との会話 兄は一度デュと会ってる エはバレてないと思ってる

    帰省した時の兄との会話 兄は一度デュと会ってる エはバレてないと思ってる
    3542024年1月8日 22:14
    尚道@naomichi924

    1252024年1月8日 23:17
    尚道@naomichi924

    本編やノベライズで顔の良さに言及されていないからデュの顔は特別整ってるとかではないと思ってるんだけど(エも然り)、もし良かったとしてそれに自分が気付いてないと良いな〜〜と思ったり

    本編やノベライズで顔の良さに言及されていないからデュの顔は特別整ってるとかではないと思ってるんだけど(エも然り)、もし良かったとしてそれに自分が気付いてないと良いな〜〜と思ったり
    1122024年1月13日 15:44
    尚道@naomichi924

    今朝の口ペ オチまでほぼこのまんま つい…すみませ…

    今朝の口ペ オチまでほぼこのまんま つい…すみませ…
    2282024年1月19日 08:54
    尚道@naomichi924

    5402024年1月19日 23:53