本編やノベライズで顔の良さに言及されていないからデュの顔は特別整ってるとかではないと思ってるんだけど(エも然り)、もし良かったとしてそれに自分が気付いてないと良いな〜〜と思ったり
今朝の口ペ オチまでほぼこのまんま つい…すみませ…
オマージュ 思わず描いちゃった す、すみませ…
自慢の息子 ※進学前の♠️家 かなり勝手な設定 (1/7)
後日 満点取りたい
理不尽
終わったね
母の日なので 1/4
エースのきもち
自分から姫だった
ホリデー中 実家に連れて来た友達が帰ったあと(オチはない)
ステージ経験者
お前が犬だよ
弟の日らしいので 兄との会話
2/4