オマージュ 思わず描いちゃった す、すみませ…
割とこーいう小説ばっかり書いてる ここはもっと一緒にいたかった、っていう気持ちを遠回しにデュに伝えてるシーン
ホリデー中にもやもやするエ
自慢の息子 ※進学前の♠️家 かなり勝手な設定 (1/7)
後日 満点取りたい
理不尽
終わったね
母の日なので 1/4
エースのきもち
自分から姫だった
ホリデー中 実家に連れて来た友達が帰ったあと(オチはない)
ステージ経験者
お前が犬だよ
弟の日らしいので 兄との会話
2/4