サワノアキラ@8maru_kenzen

    敵側からしたら圧倒的絶望感なラフ?✒

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    7334年前
    サワノアキラ@8maru_kenzen

    ニコニコ静画で更新されましたー!! アークさんのガチ無双回なのでぜひお楽しみを❤️ 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第32話 タジエント崩壊Ⅲ(後) / 原作:秤猿鬼/漫画:サワノアキラ/キャラクター原案:KeG https://t.co/LUcb5kKHCv #ニコニコ漫画 https://t.co/QorOlU7oDf

    #ニコニコ漫画
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アークさんのガチ無双回なのでぜひお楽しみを❤️
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    42884年前
    サワノアキラ@8maru_kenzen

    自分で言うのもなんですがネームやラフは直すの大前提で描いているため、こっちの構図の方がかっこいいなーって思ったら迷わず描き直すのだわ?✒️アークが斜に構えてる方が直したやつよ!

    自分で言うのもなんですがネームやラフは直すの大前提で描いているため、こっちの構図の方がかっこいいなーって思ったら迷わず描き直すのだわ?✒️アークが斜に構えてる方が直したやつよ!
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    12464年前
    サワノアキラ@8maru_kenzen

    実力差が均衡してたり、間髪いれずの戦いを描く時は、キャラの語りをなるべくいれないようにしております。逆に実力差があったり戦闘時のクールタイムだったりすると途端に語りが増えます☆

    実力差が均衡してたり、間髪いれずの戦いを描く時は、キャラの語りをなるべくいれないようにしております。逆に実力差があったり戦闘時のクールタイムだったりすると途端に語りが増えます☆
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    641924年前
    サワノアキラ@8maru_kenzen

    ドリフトプスライド…再び!! そのうち水を入れたコップを頭に乗せて、溢さずに、溝走りとか出来るようになる?

    ドリフトプスライド…再び!!
そのうち水を入れたコップを頭に乗せて、溢さずに、溝走りとか出来るようになる?
    1184年前

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