
去年、六本木心中ってネオンサイン見てからずっと欲しかったからネオンサインもどき作ってみたよ💪💪所々荒いけどめっちゃ可愛く作れて大満足🥰💕🎉あと何個かつくる

同じ向きしか描けない呪いにかかってるんです

おそくなったし捏造ピアスだけど今年もよろしくお願いします卍卍卍 マスク谷

ウッッッッッッッッッワ……このキャラめっちゃ好きむり……ってなったキャラ……全員喧嘩する時に笑ってる奴

ツノ太郎

最近描いた食事する双子です

納期ギリギリでも諦めずめちゃめちゃ頑張ってるので応援してください

ええやん!?????、

🦈かわいいね……

絵はねぇ、6月のサークル参加に向けて毎日ちまちま練習してるるる

# 今月描いた絵を晒そう 色塗る元気がない1ヶ月だった

2月いるよ 元気があればコス写真も2.3枚持っていきたい