家宝ありがとうございました~!ちょこっとお配りしてた落書きぺ~ぱ~です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#フォロワーさんの推しを描きたい ちょっとやってみたい!よろしければ〜〜!
かけたぶん! 残りはもう少しまって~!
のこりのぶん!たのしかった…!!ありがとうございました~~~~!!
ネームゴリゴリすすめてるよ〜〜