方向性としてはあっちゃんじゃない?かわいいもの選手権関西大会出る?

    方向性としてはあっちゃんじゃない?かわいいもの選手権関西大会出る?
    20952022年3月22日 14:59

    重ォい!!!

    重ォい!!!
    2662022年3月25日 00:01

    環境はどうしようもないっス!がタコピーの大前提で(でも福祉の概念はあるんだよな……)じゃあどうすりゃいいんだよ!?どうすりゃよかったんだよ!?に対しての答えが「おはなししよう、一人にならないで」だからある意味最初の「ケンカしてるっピ?仲直りするっピ!」に回帰したと言えるかもしれん

    環境はどうしようもないっス!がタコピーの大前提で(でも福祉の概念はあるんだよな……)じゃあどうすりゃいいんだよ!?どうすりゃよかったんだよ!?に対しての答えが「おはなししよう、一人にならないで」だからある意味最初の「ケンカしてるっピ?仲直りするっピ!」に回帰したと言えるかもしれん
    23310042022年3月25日 00:30

    7352022年4月1日 21:40

    いいよね、死んだ傷がぐっさり刺さって定期的に回想される人

    いいよね、死んだ傷がぐっさり刺さって定期的に回想される人
    3712022年4月3日 22:24

作者のその他の人気の漫画

関連漫画