昔フォトショのグレスケで塗った原稿をクリスタで網点化 してみる フォトショで網点やったことないけどモニターで見る限りいい感じに出てるような気がする こればっかりは刷ってみないとなんともいえないのが残念賞
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おはよー直葉 #直葉 #SAO #絵描きさんと繋がりたい
やっぱり戦車がスキ
C92に申し込みしました ※あげなおしゴメンナサイ