@tamahamochi 確かに会話イベなかったですね⁉️幸村はロキが話に絡んでるので趙雲も新キャラに絡ませたって感じにみえますよねほんとドライ??それで思い出したラストダンジョン(ミーミルの泉の所)でチーム分けしてる所、皆幸村と行きたい!と思ってたらっていう図の落書き唐突に描いたのでどぞ?☺️<なぜ描いたし

@musu_bi666 めっちゃ想像してしまったので落書き描いてしまいましたwww 弟ゼウスのことでも愚痴ってるのでしょうか!?(笑) オーディンに?たべさせて満足です???✨失礼しました~(*>ω<*)
